冬日記

冬以外も書きたい

ブログを10日続けてみた

2023/09/21

 

Xを休む代わりにブログを書くようにしようと思い、まだ休めていない。並行して毎日更新し始めて今日で10日。

 

10日間続けて良かったこと

  • 運動ログを毎日貼ってるから、運動時間が増えた
  • Xのポストと違って編集できるからたくさん追記できて気楽
  • 拡散される可能性が低いので気楽

大変だったこと

  • 引用の方法になれていないのでXに比べて面倒
  • ネタがない
  • はてなに慣れてない

 

運動ログ。筋膜リリースも継続。

f:id:f_y_no:20230921174158j:imagef:id:f_y_no:20230921174203j:image

 

FGOの話。今開催しているワンジナのイベントは、ポイント条件もないのでかなりゆったりできるようになっている。月姫R発売のときは6周年のあと9月にずれ込んだ水着イベまで虚無、まほよ移植発売のときは箱数制限付きの復刻クリスマスをやってるので、意図的に虚無被せてる可能性あるのかな?と少し思っている。私はタイプムーン作品好きなので配慮としては助かる部分もあるが、関係ないユーザからすると、生放送で時間取るだけじゃなくてイベントスケジュールにも影響されてもってなるよね。

 

ゲームの話。

前から気になっていた十三機兵防衛圏がセールになっていたので購入。色々積んでるゲームがあるので出来るのは来年くらいになりそうだけど、楽しみ!センスを信頼している人がすすめてるものって買いたくなるよね。

f:id:f_y_no:20230921230636j:image