冬日記

冬以外も書きたい

久しぶりの星4交換が来る

2023/10/13

 

FGOで限定鯖含む星4交換!

これまでは鈴鹿御前、エミヤ、エミヤオルタと交換してきたけど、今回は鬼女紅葉にしようと思ってます。Requiemではまだ出てない人型形態が先出されてるのとか気になるので。他に候補にするなら水着巴御前、水着武則天、水着カーミラあたりかなー。

f:id:f_y_no:20231013235148j:image

 

昨日の接種が約1年ぶりだったので副反応が心配だったけど、昨日の夜は熱っぽかったのと打った箇所が筋肉痛になってる以外は特にないので想定内。

 

運動ログ。

脚マッサージ→筋膜リリース継続。

今日も抑えめ。外には出て歩きはした。

f:id:f_y_no:20231013234403j:image
f:id:f_y_no:20231013234400j:image

 

そろそろスクショも溜まってきたしサムレムの感想を書きたいな。少なくとも1周目終了したら書こうと思うので、今週末もたくさん江戸に行きます。