冬日記

冬以外も書きたい

アイスに適した季節は春夏秋冬

2023/09/22

 

運動ログ。

筋膜リリースも継続。リリースは下半身だけを10日くらいやってるけど、効果はあんまりわからない。春やってたときも今くらいは続けてたと思う。効き目は不明だけども、家にいる日はぼちぼち続けられたらと思う。

f:id:f_y_no:20230922132521j:image

f:id:f_y_no:20230922132523j:image

 

アイスの話。昨日から3種類のアイスを食べたので食べた順で。

  1. 苺とミルクのアイスキャンデー(久保田食品)……溶けていくのが練乳的に楽しめる。美味しい。
  2. imperfectナッツ香るアーモンドプラリネアイス(ローソン)……ナッツ好きには最高。中のキャラメルソールが美味しい。
  3. やわもちアイス 大学いも味(井村屋)……最強。期間限定だけどまだ全国で食べられるのでぜひ食べましょう。芋のカリカリ、ごま、甘すぎないアイス、上品な量と最強。

映画の話。実はちゃんと見たことなかったミッドサマーがPrime Videoで配信終了だったので観てみた。他のサブスクも入っていてまた観れるのでどこかで吹替も観てみるかな。絵の意味とか観返して確認したいな。