冬日記

冬以外も書きたい

アドパラ6話を観たり花火が上がったり

2023/10/04

運動ログ。

脚マッサージ→筋膜リリース継続。

スワイショウ1万回で久々の花火。

Fit Boxing無印+2で888日継続でゾロ目でした。

f:id:f_y_no:20231004184211j:imagef:id:f_y_no:20231004184214j:image
f:id:f_y_no:20231004184221j:image

 

FGOでクラススコアミッションが追加された。f:id:f_y_no:20231004184218j:image

最終再臨230騎って、始めた時期によっては普通に数が足りないし、使ってる鯖だけ育ててるプレイヤーだと割と年数やってても厳しそうな条件だと思う。

AppMediaのサーヴァント所持チェッカーで確認したところ、恒常+恒常フレポ+配布を全て持っていても194騎みたいなので最終的にはどれくらいになるんだろうなー。

appmedia.jp

 

アドパラ6話が今日の17時に一般公開された。

YouTubeに上がってない5話以降は、iPhoneMacに画面ミラーリングして観ている。

あまりちゃんが余計好きになったなー。自分はいっときらぁらに救ってほしいとよく妄言を言っていた大人なんだけど(症状としてはNHKの岬ちゃんのような)、目線を合わせてくれるあまりちゃんも主人公力あるなと思った。あまりちゃんとマリオの関係について今回あまりちゃんが気付きかける場面がついにあったので、関係性がこれから変わるのかなと思うと楽しみ。ゲームに色々言ってるけど、プリパラというコンテンツは大好きだから特にアニメを観るとすぐデレたこと言ってしまう。あと最新話公開のおかげでプロミスがちゃんと成立したのでアニメさまさま。