冬日記

冬以外も書きたい

人生の灰

2023/10/14

 

ほぼ丸一日サムライレムナントしてた。

なので書くこと全部ネタバレになる!

ミニゲームでの素材消費を戻すためにリロードしまくってたけどロードの時間かかりすぎてすごい時間かかった!

幸せ!楽しい!分岐も踏んだりして江戸でワクワク!

中間報告として少しだけXで呟いて、明日も少し使うかもだけどそれ以降は休止します。

 

呪術廻戦アニメ35話を観た。

ななみんの体の厚み良い。常識人の大人が怒るのかっこいい。高級ブティックのガラス壊して回っててもかっこいいの揺るがない。

渋谷で改造人間のコスプレする人今年いたりするのかな?

サムレムといい呪術といい東京近郊で聖地巡礼したくなるね。

 

運動ログ。

脚マッサージと筋膜リリース継続。

外にも出てないので運動は最小の部類かなー。

明日はリングコンとフォームローラーが使えなそうだけど、それ以外はやる予定。

f:id:f_y_no:20231014232825j:image

f:id:f_y_no:20231014233745j:image