冬日記

冬以外も書きたい

よく澄んだ10月

2023/10/01

日記のタイトルは10月1日になると毎年聴く曲から。

 

FGO。昨日のオーディールコールでバーサーカーのクラススコアが目標の+59になった。残りの令呪励起×3は開けずに、別クラス分としていったんステイする。クラススコアのおかげで種火半減のときは周回が楽々だったしやる価値は大きいよね。

f:id:f_y_no:20231001182236p:image

 

サムレムをやれてない代わりにガチャを回してたらセイバー武蔵ちゃんを初召喚できたので、310騎のスキルマ(擬似)にした。バスターの単体星5セイバーは持っていないし、シナオリ的な重要キャラなので嬉しい。サムレム後に、今より引いて良かったってなるのを予感しています。

f:id:f_y_no:20231001182455p:image

 

発売日に出たシナリオチームのインタビューの中でも、シブサワ氏の「武蔵ちゃんを動かしたい」の期待に応えた話があったし、かっこよく動いてくれるんだろうなと楽しみ。

www.4gamer.net

 

アドパラログ。マイキャラメイクで遊んでたら、Fateのグレイちゃんっぽくなる組合わせがあったのでヒツジなコーデで踊ってもらった。フードがあるコーデの持ち合わせはなかったんだけど、アニメのヒツジ隊衣装なら頭が隠れるから、選ぶならこれかなと。もう少しレベル上げをすると、緑色の目元「さわやかフォレスト」セイバーのように後ろを結い上げた「プリンセスシニヨン」も取れるので、そっちも試す予定。

この週末初めてプロミス不成立(参加者0人だったので締切30秒前にキャンセルした)しかけたし、体感としてランク上げがますます大変そうだけど目標までもう少し頑張る。

f:id:f_y_no:20231001183209j:image
f:id:f_y_no:20231001183206j:image

 

運動ログ。

脚のマッサージ→筋膜リリース継続。Switchデイリーは抑えめ。

f:id:f_y_no:20231001183015j:image
f:id:f_y_no:20231001183018j:image

 

あまり続くと思っていなかった日記更新が今日で20日続けられた。

せっかくなのであと10日くらいは続けて一月坊主くらいにはランクを上げられればなと思ってます。