冬日記

冬以外も書きたい

金タグ5いいね20緑らぁら

2023/09/19

 

運動ログ。

筋膜リリースも継続。

f:id:f_y_no:20230919201540j:imagef:id:f_y_no:20230919201543j:image

 

アドパラログ。ログイン勢だけどランク少し上がるかとやってみてたけど、効率の良い自発プロミスが夜立てて朝成立とかなのでぼちぼち参加者でやるようになる。

f:id:f_y_no:20230919212113j:image

金色ハッシュタグ+らぁらSCR(配布緑色のスーパーサイリウムらぁらウェルカムワンピ)がドレスコードのいいねライブが今の効率重視の定石のようなので例に漏れずやってるけど、好きな服着たいってなるから息抜きでミックスコーデをしたり。日記書きながら調べたら、曲の効率良いのは『クールスター』らしい。

f:id:f_y_no:20230919201630j:imagef:id:f_y_no:20230919201637j:image『OP

 

『OPEN DREAM LAND!』でみれぃの位置で参加したときの振り付けが可愛い。『カオスティックハリケーン』は主催だと脚上げとかウインクとかたくさんあるけど、あまりちゃんソロがベースのダンスだなとそらみの振り付けと比較すると思う。早くあまりマリオのユニットが見たいね!

🫶

f:id:f_y_no:20230919201644j:image