冬日記

冬以外も書きたい

🥩🟠🐚🍐

2023/09/30

 

毎年FGO特番を見ながらやるのが定番になっていたふるさと納税を、制度改正が始まる前に済ませた。今年選んだ返礼品はここらへん。ル・レクチェはおそらく初めて食べるけど、どれも大好きな食べ物なので楽しみ!!

少し余裕は持たせたけど去年の年収をもとに上限額計算したので、年収が大幅に下がったりしませんように。

 

運動ログ。

筋膜リリース継続。

昨日から脚のリンパマッサージを取り入れた。今日はリリースの前にやってみたけど、フルセットでやるとなかなか時間がかかるのでどう取り入れていくか何を削るかは悩み中。

f:id:f_y_no:20230930164017j:imagef:id:f_y_no:20230930164020j:image

 

最近大きめの買い物をしふるさと納税もして請求が怖いので、慎ましく生きたいけどJALの航空券セールが気になる日々。11月分は終わって買ってないけど12月分はこれから。また北海道行きたいけどダイヤ通りには帰れない覚悟必須だと思うので、にらめっこするだけで終わるかな。

JAL | 国内航空券タイムセール(JAL THANKS DAY)