冬日記

冬以外も書きたい

たまにはランニングを試してみた

2023/09/16

 

今日のEmoji Kitchen。

🐺+🐖で三匹のこぶた。これ系だと🐢+🐇は競争しなかった。

f:id:f_y_no:20230916224718p:image

 

運動ログ。

筋膜リリース継続。今日もお風呂前に鏡見て体重予想したら合ってた。

f:id:f_y_no:20230916223403j:image
f:id:f_y_no:20230916223406j:image

トライセプス1万回達成。腕メニューはプッシュ系が疲れるけど、トライセプスも正しいフォームでやると二の腕にかなり効く感じがするのでおすすめ。

f:id:f_y_no:20230916231802j:image

 

今日は有酸素はやっぱ時短とか負荷考えたらランニングになるよなって思って、試しに散歩コースで20分だけ走ってみた。学生時代の記憶からか走るの本当に嫌いなんだけど、運動習慣のおかげが汗は大量でもそこまで疲れなかった。心拍数上がるし天候的に平気な日は取り入れるのアリかな。自重が今より重い頃なら出来なかったことなので、成果を感じられて嬉しい。本格的に習慣にするならランニングシューズ検討。

 

連休一日目は前日に夜更かしして、ルーチン以外は特にしない日だったので明日はもうちょい始動早くしたいところ。来週出かけるかもしれないので今週はお金の面でもセーブしたいところ。