冬日記

冬以外も書きたい

Emoji Kitchenが楽しすぎる

2023/09/15

運動ログ。筋膜リリースも継続。

体重計測る前に体鏡で見てこれ今日多そうだなと思ったら、予想通りの体重だった。

f:id:f_y_no:20230916000639j:imagef:id:f_y_no:20230915230347j:image

 

今日RFAを始めようとしたらリングコンが押し込みで反応しないという事象が発生した。ジョイコンとリングコンは接続されてると認識されて画面にも出るけど、押し込みで無反応という状況。前日に水がかかりかけたからかなとか考えて、画面の通りにリングコンの補正をしようと床に開いても反応なし。ジョイコン自体は携帯モード使える、フィットボクシングは問題なしだったので、リングコン自体の問題かなと推定したんだけど、結局Switchを再起動したらなおった。やっぱり再起動が最強!

 

Emoji Kitchenが無限にできちゃう。

動物系ハズレなし、オバケとキツネで九尾になるの可愛い。

f:id:f_y_no:20230915234942j:image

f:id:f_y_no:20230915235459j:image

コーヒーをかける

f:id:f_y_no:20230915234840j:image

食べ物の話。

セブンのクーポンで対象になってたのでサイクルミーのおつまみスナックを初めて購入。焼えび風味そら豆、いい感じにえびのにおいで美味しかったのでおすすめです。

7-Eleven Limited | Cycle.me