冬日記

冬以外も書きたい

初めて飲んだ飲み物とレベル120

2023/09/13

 

食べ物ログ。

影響を受けやすいので、Xでフォローしている作家さんが飲んでいたルシアンコーヒーを試したくて喫茶店へ。ウクライナの伝統的なコーヒーで、取り扱いがある店はあまりなかったので探して行った。コーヒー+ココア+ホイップクリームで、ホイップクリームは混ぜずに飲むので上の方が特に甘い感じ。

f:id:f_y_no:20230913160903j:image

 

10日前に行ってきた北海道の自宅用お土産を大体食べ終えた。お土産を食べ終えるまでが旅行の一区切り。今回訪れたのは札幌と洞爺湖なのだけど、お土産は六花亭、柳月と道東な物多めに買ってたんだけど、それ以外で美味しかったぽてコタンを紹介。甘い系じゃなくて小分けになっているものの候補としておすすめ。たまねぎ好きの自分は満足。

ぽてコタン|カルビーポテト株式会社

 

運動ログ。特にいつも通りに。

f:id:f_y_no:20230913235747j:imagef:id:f_y_no:20230913235750j:image

FGOの話。復刻で宝具上げられてから水着玉藻の絆上げをし始めて絆11→12になった。コイン獲得でレベル120にもした。夏イベハンティングオーディールコール、加えて前衛ボーナスと絆上げやすかったので。今はもっぱら絆10を増やす方に力を入れてるので、これ以上上げるのはしばらくはひと休み。最初期水着鯖にして完璧なデザインをしてるなって見るたび思います。

f:id:f_y_no:20230913165010p:imagef:id:f_y_no:20230913235800p:image