冬日記

冬以外も書きたい

夏の終わりから始める冬日記

このブログについて

f_y_noです。来月の試験までX小休止しようと思うので、代わりに日記を書くためにブログを稼働させます。

Xに書いてたようなことを日記として書くので、内容としてはFGOその他型月トピック、Switch運動ログ、最近観たアニメ、コンビニで食べたものとかの話になると思います。なんなら編集もできるしでXより適当に書いていきます。

媒体はnoteなどになるかもしれませんが、筆が乗ったら日記とは別立てで記事を書こうと思います。

2023/09/12

運動ログ。いつもより少し長めに。

f:id:f_y_no:20230912193351j:imagef:id:f_y_no:20230912191224j:image

 

EXアチーブメント「ゴッド級パンチャー」を獲得。通算パンチ数540,000HITのアチーブメント。どうやらパンチ数系はこれで終わりのよう。

f:id:f_y_no:20230912193259j:image

 

食べ物ログ。最近オートミール米化+新生姜にはまっていて、その流れで手に取ったセブンイレブンの生姜昆布おむすびが美味しかった。同じ値段出すならシーチキンや明太子食べたいってなりがちなんだけど、そんな自分でも買って満足する味でした。脂質0.8gも嬉しい。また買います。

https://www.sej.co.jp/products/gourmet2308.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=gourmet2308

 

 

アドパラの話。アニメ5話がとても面白かった。安藤とめが兄ぃのCGもだけど、今回ひびきの新コーデ名が「ヴァイオレットローズデュエリストコーデ」なことが、ウテナを繰り返し観た自分には大きな衝撃だった。薔薇、決闘だもん。マリオがあまりちゃんには親しみを込めた気安い態度だったのは可愛かった。おそらくマリオはあまりちゃんのノートからうまれた存在だと4話までで考えていたから、初接触は楽しみだった。最終的には一緒にプロミスするところも見たいなー。

f:id:f_y_no:20230912194210j:image

アプリゲームはとりあえず各ブランドで1セットずつはコーデ手に入れたいなと思っているところ。SunnyZooのサイリウムチェンジ後の写真、猫パンチみたいに撮れて気に入ったのをピックアップ。