冬日記

冬以外も書きたい

のど飴

2023/11/08

 

浅田飴冬バージョン今年も購入。

干支の辰をテーマにしてるけど偶然にもタイガースなカラー。

ニュース NEWS|株式会社ロフト

f:id:f_y_no:20231108214303j:image

 

 

今日は休みにして午前は通院、午後はいつもの美術館に行って時間を過ごした。特別展は前回行った時から変わっていた。解説を聞ける日にまた訪問予定。

昼は粗食にして万全を期して気になっていた漆黒のチーズケーキを食べた。見た目に反して味は濃すぎないチーズケーキだった。普通に美味しいけど、チーズケーキならコンビニやスーパーでもっと美味しいの置いてるからそっち食べるかなー。

f:id:f_y_no:20231108215231j:image

サムレムの燃え尽き症候群から脱するために空の境界原作を読み始め、今は俯瞰風景と殺人考察を読み終わったところ。普通に幹也大好きな式が良い。恋をしてエラーが起きるというのがやっぱり好き。

 

運動ログ。

筋膜リリースと脚マッサージも完了済み。

f:id:f_y_no:20231108215012j:image
f:id:f_y_no:20231108215015j:image