冬日記

冬以外も書きたい

そろそろよく澄んでくる

2023/09/28

このブログで初めて書いた記事でも説明したように、X休止してる間もこちらは毎日更新できればと思っています。れも吉最後のストックを消化しつつ書いています。

 

運動ログ。筋膜リリースも継続。

f:id:f_y_no:20230928212305j:image

f:id:f_y_no:20230928212344j:image

 

ここ数日で食べたアイスログ。

7プレミアムの生チョコアイス、井村屋のアップルパイバー。生チョコアイスは300円弱するけどもう1回くらい食べたいな。チョコの甘さがちょうどいい。


f:id:f_y_no:20230928212727j:image

 

f:id:f_y_no:20230928212719p:image

 

 

 

運動のお供で今はアニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」を観返している。戦うフェイカーは強くて美しいなー。関係が深く語られる原作の冠位決議まで読んでいるのもあって、フェイカーとマスターを見てるだけで泣きそうになる。何年先でもいいけどコミカライズかその他のメディアミックスが見れれば本望です。